ID非公開

2023/11/29 11:59

55回答

コスパいいpc買うならどこで買いますか?DELLやレノボで十分です。

パソコン64閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。価格comこれにします

お礼日時:2023/12/1 8:46

その他の回答(4件)

Amazonですね。 PCってのは基本的に性能が高ければ高いほどコスパが悪い… 逆に言うと値段が安いと安いほどコスパが良くなります。 なので他の方の言う通り、Amazonとかのメーカー不明の怪しい中華ミニPCとかがコスパ最強だと思います。 あくまで値段当りの性能が良いだけで、性能自体はカスですが…

使用用途によると思います。 特にこだわりが無ければ、ミニPCが一番コスパが良いように感じます。

DELLとレノボはBTO系ショップとしては安いものを販売してますが、それでも納得できなくて、コスパ"だけ"が良いものを買いたいなら、Amazonでメーカー名もない「最新○○…」みたいな商品名が書かれたパソコンを買ってください。 例えばこんなのです。 https://amzn.asia/d/apoTyNA ただし、良いのは"コスパ"だけです。いつ壊れるかもわからないし、サポートもしてくれるかわかりません。 でもコスパは良いですよ。 これに比べたら、DELLやレノボはまとも過ぎて高額です。 https://pc-library.giga-speed.com/archives/516