あるプログラムのウィンドウの位置をシステム設定をいじることなく 記憶、もしくは固定する方法はありますでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 Zipファイル解凍だけで取り込めたのでいけました! 試してみます。

お礼日時:2023/12/4 13:39

その他の回答(1件)

>あるプログラムのウィンドウの位置 は、そのウィンドウ(画面)自体を任意の位置や大きさにすればよいだけですが、記憶、もしくは固定する方法はありません。

早速ご回答いただいたのにご返信大変遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 通常はそうですよね。。。 上記の仕様を踏まえて色々試してみたのですが、うまくいかず、対応方法がもしあればと思いお問い合わせしてみました。