スーパー銭湯で、VIOを脱毛して無いのと、アレが小さいのとでは、どちらが恥ずかしいと思いますか? 50代後半男性です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

脱毛では無く剃毛して全て無くしています。 温泉等行きますが無毛の股間隠したままです。 全剃りしてから却って隠さなくなりました。 無いのは恥ずかしくは有りません。 他にもしばしば見掛けます。

女性です。 男友達に聞いたところ男性でVIO脱毛してる方でスーパー銭湯とか行くのってまだ珍しいみたいですね。 ほとんど見たことないって言ってました。 でも脱毛してるって流行の最先端の様に思います。 恥ずかしがることないのに、って思います。 アレが小さいと、男性が恥ずかしい気持ちなのは理解出来ます。 女友達集まって下ネタなると、大きさの話にもなるし、小さいのを笑いのネタにもなります。 ご本人のせいじゃないんだけど、女性からするととっても気の毒ですよね。

人それぞれの容姿があるようにあってもなくても大きくても小さくても気にしてないんじゃないかな。恥ずかしいと思えば自分だけがそう思ってるだけかもしれないー。

vioがないことを恥ずかしいと思ったことはありませんが…