ID非公開

2023/11/29 13:29

33回答

【急募】 AliExpress(アリエク)で初めて商品購入した者です。 2つ商品を購入したのですが、一つが不良品でした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お優しいお言葉でご回答いただきありがとうございます。 暫く悩んだ結果、AliExpressに紛争を頼み、セラー同意のもと全額返金していただくことにしました。 ベストアンサー選択が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

いや、なんでまたトラブルおこした相手に 再発送頼んだんですか? 返金してもらって他の出品者から買えばいいのに 私なら不良品トラブル起きたら その出品者からは買わないですけどね だってまた送られてきた商品が不良品だったら また紛争するんですよ さっさと返金してもらってください

画像
ID非公開

質問者2023/12/5 3:29

再送については、可能ならお願いしたいと思って話を進めていただけです。 セラーの対応も良く、全体的な評価もかなり良かったので自分なりにアリエクについて調べた結果、再送も視野に入れていいかもなと思っただけです。 日本ですら不良品送ってくるところあるんですから、そこまで言う必要ありますか? まぁ、貴方の主観でしょうし、私の質問に対する回答をしてくださったのでそれについては感謝します。 因みに、同様の商品を販売している他の出品者の方がよっぽど評価もなく信頼できなかったためこのセラーに再送をしてもらったほうが良いと判断しました。 急いでいたため、他の方の意見をいただく前に紛争を起こし返金手続きしました。 回答者に対して言うのも少し気が引けますが、その強い口調辞められたほうが良いかと思います。少し不快です。 ベストアンサー選んでなかった私も悪いのでこれで失礼します。 回答ありがとうございました。

セラーの言葉を信じるか、信じないかはあなた次第です。 ちなみに私は疑いしか持ちませんので、再送ではなく 全て返金を選択します。 お金返ってくるといいですね。