皆さんこんにちは私は実家暮らし20歳年収250万、貯金220万の男です、今は1年ほどsuvの新車に乗っているのですが12月から旧車のスポーツカー、トヨタのMRSに乗り換えたいと言う願望が出来ました、

自動車 | 中古車96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と細かくありがとうございます、この度2003式のmt車を契約する事になりましたので知識を増やすと共に大切に乗ろうと思います

お礼日時:2023/12/4 7:08

その他の回答(1件)

身の丈に合った車を選ばないと人生踏み外しますよ。 過去に何人も見てきました 無理して旧車を買って維持出来なくなって二足三文で手放して借金だけが残った人を・・・ 年収250万円なら新車のSUVでも全然身の丈に合っていないように思えます。 それを手放して旧車ですか? 私には破綻して自己破産する未来しか想像出来ませんね

お金が無い人はそうなりますよね、私はNISAの方で利益が出ているのと株で利益を出していて貯金以外に資産があるので20代を楽しむための投資だと思っています、あとは親父が整備士なのでそこも頼れば余裕が出来ると思っております、最近いい個体を見つけたのですが問題の箇所が少ないオーナーが大切に乗られていた状態のものがありましたのでしばらく問題ないかなと