ID非公開

2023/11/29 13:37

33回答

至急 いま16歳なんですが、昔から虫歯が多くいま虫歯が15本くらい、銀歯も10本は被せてます。

デンタルケア274閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

16歳で銀歯10本は見たことがありません しっかり歯を磨いて予防してください

少なくとも一般的な歯の状態ではありませんね 虫歯になりやすいか否かは体質的なものもありますから一概に自己責任とは言えませんが、もう少し歯のケアに力をいれた方が良いかと