ID非公開

2023/11/29 13:41

33回答

自動転送設定をしていない2つのiPhoneを所有しているのですが、互いの電話番号の登録はしていまして、新しく所有しているiPhoneの電話番号は誰にも教えていないはずなのに、

iPhone | 携帯電話キャリア28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

考えられるとしたら、 iPhoneが同じAppleIDで利用されて、更にペアリングされている。 転送ではなく、同時着信や同期しているだけじゃないでしょうか。