一昨年、自動車で事故をして保険を使って修理しました。 等級が3つ下がって2年目です。 もうそろそろ更新の時期が来るのですが、保険会社を変わることはできるのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださったお二方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 14:03

その他の回答(2件)

変わることはできますよ。 等級もそのままですが。 基本はノンフリートですから、今のままの条件で引き継がれ、事故による保険使用がある条件で見積もりが出るだけです。