最近、LINEの個人情報流出がありましたが、今回は年齢とスタンプ購入履歴でしたよね。今後、トーク履歴などの流出の可能性ってありますかね?

LINE180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

各国の通信の秘密を守る法整備は、外国の通信を除外するのがスタンダード。 諜報活動を妨げない目的でしょう。 従って、サーバーを韓国に置いてある以上、通信の秘密が守られるのは(在日)韓国人のみと考えられます。 浸透工作は勿論、韓国向けのサービスとして計画されたが、カカオとの住み分けが行われ、日本で成長したかも?です。 芸能スキャンダルに合わせた質問の流れを分析してみると、世論誘導見えるかも?? 芸能スキャンダル赤裸々になる度、散々取り沙汰されているのに、何故か使われ続けています。 Signal、WhatsApp、Telegram、セキュアなメッセージアプリを。