ID非公開

2023/11/29 14:13

33回答

2歳児で、お風呂が16時、夕食が17時、就寝時間が19時は年齢からしたら普通だと思いますか? ちなみに起床時間が6:30ですが起きる時間が6:30だったら19時は遅いですか?

補足

ちなみに2歳児だと夜の就寝時間が最低でも12〜14時間以上は必要であり、夜の睡眠時間が10〜11時間は睡眠不足だとネットに書いてありました ちなみに夜の睡眠時間10〜11時間は小学校5〜6年生くらいの平均の睡眠時間だそうです

子育ての悩み195閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

20時に就寝、7時に起きてました。 昼寝を1時間くらい。 で、12時間睡眠時間。

6~7時起床 お昼寝なし 夕食15時 お風呂16時 17~18時就寝(日によって15時とか) 息子はこのサイクルで寝てました。 お昼寝してるならトータルの時間で計算すれば良かったと思いますよ。