借金完済後の復縁について。 私25歳 大阪在住 彼女は30歳 福岡在住 2023年の10月までにカードローンで75万ほどの借金がありました。 借金理由ですが、浪費です。

恋愛相談、人間関係の悩み | ローン153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 頑張ってみます!

その他の回答(5件)

無理だね。女って現実的で冷めたら恋愛スイッチがOFFになるの。しかも30の女なんて結婚して出産するとなったら相当大変だよ。そんな状況なのに借金する将来性がない男なんて論外。復縁した瞬間に過去の自分に戻って、借金を繰り返すのが簡単に予想できる。

多分勘違いされてますが、 カードローンを完済したところで、別に何も偉くないですし、 カードローンを完済したところで、何のプラス要素でもない、 ということは、ご理解された方が良いかと。 カードローンなんて、大多数が1円も借りてません。 カードローンを使わないのが当たり前なのであって、カードローンを完済したところで、普通の人になっただけです。 むしろ、過去に単なる浪費でカードローンを使ったので、一種の前科持ちと考える人もいるのではないかと。 『カードローンを完済したら、また付き合うことが出来る。』と考えているようですが、そもそもカードローンに抵抗感がある人が、完済した程度で認めてくれるのでしょうか? カードローンを完済した上に、100万円の貯金もしている、というならまだ分かりますが… 正直、考えが甘いと思いますし、本当に誠意を見せたいなら、『カードローンを完済する。』というのはハードルが低すぎるかと。 私はカードローンを借りたことがありませんが、そのことで褒められたことは一度もありません。 なので、カードローンを完済したら褒められることは無いです。

復縁は彼女次第。 失った信用は簡単には難しいのが 当たり前の事です。 借金を完済したぐらいで復縁可能かはわかりません。 問題は彼女と復縁出来るかでは有りません。 復縁出来なかったとしてこのまま 浪費せず 貯蓄出来る人間になれるのか?です。 復縁出来ずにやけになって浪費では ただ彼女と復縁して貰いたいが為の パフォーマンスなだけ。 人生復縁するしない関係なくこれから長いのです。 仮に次に良い女性が現れても 借金が無くても貯蓄もゼロなら 意味無いのです。 重要はそこだけですね。

結婚適齢期の30歳の彼女は、あなたとの結婚を考えていたかも知れないですね。 そう考えていた男が借金まみれだったのだから、ショックだったでしょう。 あなたは30歳の彼女と結婚するつもりはありますか? 復縁=結婚となります。 借金の返済計画をきちんと彼女に説明してください。 12月に全て返済すると。 そして、半年で貯金を100万円以上貯めると約束して、それが出来たら結婚してほしいとプロポーズしましょう。 でなければ、彼女も安心できません。 言葉ではなく行動で誠意と愛を示してください。 成功すると良いですね。

ありえない。 一度失った信用は並大抵では戻せません。 独りよがりの思いなんて関係ないですね。 借金があることではなくて 借金を安易にしたことが問題なんですよ。 払いきったからって無かったことにはならない。 犯罪をして刑務所に入ったから償ったではないですよね。 犯罪したことが嫌だから別れた訳で、それと同じことです。 特に妙齢の女性はその辺ドライなので 復活の可能性は1mmもなく 次の男性がいますよ。 残念ですがそれが現実。