ID非公開

2023/11/29 14:56

22回答

知恵袋で自問自答が全然無くならないのは何故ですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 14:58

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

AIよりも人間の回答の方が嬉しいね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 15:03

その他の回答(1件)

それは、人々が自身の疑問に対して解答を得たい一方で、他人からの意見や評価も自己理解や自己認識の一部として求めるためかもしれません。人間は社会的な存在であり、他人との関わりが自己を形作る大切な要素です。自問自答はその一環で、自己探求のジャーニーと考えられます。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから