ID非公開

2023/11/29 15:27

33回答

20歳の者です。中学校に入ってやり直したいです。 不登校で中学、高校と行ってませんでした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私も、あの時こうしていたらよかった、と思うことはあるのですが、仮に今その時に戻っても、きっとその時と同じことをするんだろうなと思うようになりました。 過去のことであれこれ悩むより、今後のことを考えて生きて行きましょう。

見てみたら大人ばかりで僕が思ってるのとは違うのでちゃんとした中学に入りたいです。 20歳も大人です。主様のようなケースの方を支援するためにできたものですし夜間中学しかないですよ。