ID非公開

2023/11/29 15:29

22回答

吃音治療をした事がある方に質問致します。

職場の悩み | 病気、症状117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

吃音は生まれつきでは無いですよ。嘘を流布しないでくださいね。 あなたの場合は明らかに恐怖、予期不安、消極的という精神面の乱調が吃音に影響しているので、そこの根本的な治療を先にしないと吃音にだけアプローチできませんよ。しかもその根本的治療できれば吃音も緩和します。

ID非公開

質問者2023/12/4 22:13

俺がいつ生まれつきと発言した? お前こそが嘘を流布してるんじゃねーかよ!