I would like to discuss with you something related to this.

英語 | 英語43閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!そういうことだったんですね! 分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

確かに 元は be related to なんですが これは英文にしたい場合には こうしますが この場合は名詞句を作り出したいので 単純にrelated を形容詞として見なして 後ろから修飾しています。 もしもsomething の後に 省略されているものがあるとすれば 関係代名詞 + be動詞のwhich is ということになります。 それとあと補足 なんですけど、この英文の to 不定詞の ところにdiscuss っていう単語 ありますけど これって 自動詞の用法ありませんので 必ず直後に目的語が必要なんです。 なので 正しくは副詞句であるwith you を 英文の後ろに持ってきてsomething related to this を目的語であるように配置しなければ誤りとなります。