ID非公開

2023/11/29 16:03

22回答

私の住んでいる市はいま市議会議員選挙をしています。 そのせいで選挙カーが走り回りうるさいのですが、特に駅前はひっきり無しにいろんな候補者の選挙カーが来てかなりウルサイです。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 17:52

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

本番に向けて集中していれば、そんなに気にならないのでは?選挙期間も1、2週間程度ですから、そんなに気にするほどではないと思います。元々駅前にあるなら、塾も周りの音が入りにくいような対策もしているでしょうし。