こんにちは。一浪生です。 僕は進路についてどうしたらいいでしょうか。 僕は現役の時に奈良県立医科大学を受け、不合格となりもう1年行うことになりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やるきがみなぎってきました。 ここで約束します。国立医も滑り止めも全て絶対受からせます。

お礼日時:2023/11/29 21:02

その他の回答(1件)

受かりますが、日東駒専はほぼ文系っすよ。関関同立の理系でいいんじゃないっすか。あとは関西医大。

この返信は削除されました