ID非公開

2023/11/29 16:08

33回答

ロシアの革命に干渉する為に、シベリアに派兵した国はどこですか?

日本史22閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 16:23

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

イギリス・フランス・イタリア・アメリカ・カナダ・中国です。 日本もシベリアに派兵しましたが、それは領土と天然資源が目的であり「ロシアの革命に干渉する為」ではありませんでした。

はい、第一次世界大戦後の1918年にシベリアに兵を派遣し、ロシア内戦へ介入した主要な国としては日本、アメリカ、イギリス、フランス、カナダなどが挙げられます。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから