ID非公開

2023/11/29 16:10

22回答

急に明日出社推奨日になったのですが、必ずしも出社する必要はないですよね? 出社すると帰宅は22時過ぎになると思います。 (普段在宅ワークです)

職場の悩み67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 16:23

そうです。 導入されていて割と自由です.

その他の回答(1件)

どうして急に翌日が出社推奨日になったのか理由を考えてみて下さい。 言葉の通りなら推奨なので強制ではありません。 ですが、何かしら重要な事案があるので急遽変更になったのではないかと思われます。 勝手に判断するのではなく、会社に確認すべきでしょう。 その上で、在宅ワークでもよいか許可を求めた方がよろしいと思います。 それが社会人の対応だと思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 16:24

ありがとうございます。 理由を聞いてみたいと思います。