ID非公開

2023/11/29 16:12

1212回答

★大喜利★こちらの画像でボケてみてください・・?

画像

流行、話題のことば | 大喜利123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

P やめろよ…被害者ヅラするの。倒されたのはオレなんだぜ? B (殺せなくて)ゴメンよ… これ…お詫びのフルーツ (毒リンゴでトドメを刺す)

みかんじゃないって言ったじゃん

ピン「ボール。お前が気にすること無いよ。ノーバウンドで俺まで届かせる奴がいるとは思わなかったのが悪いのさ。」