大阪に詳しい方教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。peachは定時運行が難しいのですか!? 遅れることを考えていた方が良いということですねΣ( ̄ロ ̄lll) 3家庭、合計9名(大人6小学生高学年3)で向かう予定でして… ジャンボタクシーを割り勘かなぁと悩んでおりました。 朝潮橋駅のロッカー採用かもです! 帰りは路線バスも視野に入れてみます、アドバイス有難うございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、ピーチが定時難しい事をしらずだったので非常に助かりました!! 荷物は送る、直で向かう(電車かバス)で検討します!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 15:24

その他の回答(2件)

距離で42km、タクシーなら19,000円弱かかります。高速料金込み

ご回答ありがとうございます、3家庭、合計9名(大人6小学生高学年3)で向かう予定でして… タクシーなら、ジャンボタクシーを割り勘かなぁと悩んでおりました。 いろんな大阪のタクシー会社に問い合わせていますが、各社見積もりも様々で、、17,000円という格安の所もあったのですが、口コミを見ると予約をためらうような書き込みでした(;^_^A 何が最適の交通手段か決めてからかなぁとの思いでした。 月曜のクリスマスの大阪のこのコースは渋滞などの心配はない感じなのでしょうか??いろいろ不安です。。

電車:約1時間半ほど・・・\1400 タクシー:今(11/29 16:30PM)だと約35分ほど \15500ほど リムジンバス:アリーナ近くの天保山(海遊館のある所)に着き、 約1時間10分 \1600で、そこから徒歩約20分(2キロ) まぁ電車の一択でしょうか・・・ 電車の駅降りても徒歩が若干ありますが。 https://www.google.co.jp/maps/dir/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%80%81%E3%80%92549-0001+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E6%B3%89%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%B8%82%E6%B3%89%E5%B7%9E%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E5%8C%97%EF%BC%91/Asue%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%81%E3%80%92552-0005+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%94%EF%BC%90/@34.5344235,135.2135022,11z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x6000b91323cdfaf7:0xf171a79f8d908f88!2m2!1d135.2328289!2d34.4348591!1m5!1m1!1s0x6000e8873662eaa9:0x192d77e9ec6f65f9!2m2!1d135.4447072!2d34.6594505!3e3?hl=ja&entry=ttu 左上で出発/到着日時を入れれば詳細に出ます。 なんばのホテルに寄ったら、そこからアリーナまで、 https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E9%A7%85%E3%80%81%E3%80%92542-0076+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%9B%A3%E6%B3%A2%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%99/Asue%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%81%E3%80%92552-0005+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%94%EF%BC%90/@34.670953,135.4314558,13z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x6000e71336f37515:0x5e5e33a312c32752!2m2!1d135.5003424!2d34.6670979!1m5!1m1!1s0x6000e8873662eaa9:0x192d77e9ec6f65f9!2m2!1d135.4447072!2d34.6594505!3e3?hl=ja&entry=ttu 選択肢として、 直行:電車+若干の徒歩 なんばのホテルに寄って リムジンバスでなんばまで、ホテルに荷物を預けて上記2つ目のリンク どちらでも・・・ まぁ荷物があるならホテルに寄った方がいいかも。

お詳しく有難うございます。また調べるツールまで有難うございます。 3家庭、合計9名(大人6小学生高学年3)で向かう予定でして… リムジンバスは考えていなかったので調べてみます! ただし徒歩20分が子供たちが辛いかなと… なんばまで南海線空港急行電車→ホテル→タクシーでAsueアリーナは勧めませんか? この時期の大阪は渋滞などで進まないということも考えられますでしょうか? 色々聞いちゃてすみません(-_-;) あと192文字