高IQの方は、平凡な頭脳(もしくは普通以下)に生まれたかったと思うことありますか?いずれの場合も、そう思う理由を教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 9:10

その他の回答(2件)

ありません。 自分にはできない事がイロイロあるけど、頭だけは良くて助かったというのが正直なところです。

私はありません。経験的にはメリットしかないと思います。高IQといっても140くらいだと思いますが。それ以上の人についてはわかりません。