ID非公開

2023/11/29 16:26

22回答

手の汚れる仕事はイヤだから、介護士は辞める! という姪っ子 看護系や、保育士助手も同様の理由で 行きたくないと言います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりカッコいい服装をしたいみたいです。

お礼日時:2023/11/29 16:55

その他の回答(1件)

いや、「介護は向かない」けど「アパレルに向いてる」訳じゃないでしょw 活き活き語れるだけで向いてたら警察いらんわーって感じ。

ID非公開

質問者2023/11/29 16:55

なんとなくですが、背の高い、足のキレイな子は自分を格好良く見せる方法を知っていて、自由にカッコいい服装をしたいみたいですね。 結局はそれだなと思う発言有り...でした。