ID非公開

2023/11/29 16:28

33回答

先日、初めて「ロッキー」の第一作目を観ました。 私は、ずっとロッキーは下馬評を覆して 大金星を挙げてエイドリアーンって叫んだのだと思っていましたが 勝ってなかったんですね・・・

外国映画 | 日本映画147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

マックイーンの栄光のルマン 優勝すると思っていたのに2位でした

>>過去の名作を観て思ってたラストと違った映画を教えてください ラストじゃないんだけど 1942年『バンビ』 https://www.allcinema.net/cinema/18853 主人公のバンビの事を 勝手に女の子(メス)だと思ってた… 森の王子(オス)で マジでビックリした