ID非公開

2023/11/29 16:28

33回答

やりたいことが無く、どこに就職しようか悩んでいます。(25年卒業見込み)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 コメントしてくださった方ありがとうございました。

その他の回答(2件)

不動産会社に就職しようとするから迷うのです。 一時期だけ、1年間でいいからノウハウを覚え、 そしてすぐ独立しましょう。 知り合いで、それをした人がいます。 やりながら覚えられることから、 その人は一切不動産会社に就職することなくはじめましたよ。 最初に独立という計算をするのです。

ちょっと悩ましい状態ですね、宅建の資格はせっかくなので取得しましょう。何かの時に役立つと思います。その頑張りが後々役に立ちます。さて、次の卒業後のことです。文系だと多いのは事務職ですね、経理部、総務部、人事部、販売促進、企画など。どれも会社の基幹部分です、そういうところに入るとなるとなにかあなたの「セールスポイント」を見つけないといけません。短期大学なのですぐに就職活動ですね、できるだけ早く絞ってそれに向けてたいょする必要がありますから、学校やご家族とも少しお話しされるのも良いと思います。そうそう、お休みの多い少ないはあまり拘らない方が良いと思います、何年か働いて経験やノウハウが身に付いたら転職時に考える方が良いと思います。