ID非公開

2023/11/29 16:58

33回答

実家にペットカメラを設置し、母親を監視、母親にデート中に電話をかける、県を三つ跨いだ家に月3で帰る…彼氏との未来が心配です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

へー珍しいタイプの彼ですね(笑) まぁでも、男の良し悪しは 男の母親に対する態度が将来のあなたへの態度と比例すると言います。従ってあなたもその内、大事にされる存在になる訳なのできっと物凄く優しい子なんでしょうね。

異常です。結婚は危険すぎますよ。 今は優しい母親かもしれませんが、結婚したら目の敵にされて攻撃される可能性が高いと思います。 息子を奪った憎き嫁、的な。 結婚を考えるにあたって、過度のマザコンか否かは結婚を左右する大きな項目だと思います。 冷静に、よく見極めて下さい。