ID非公開

2023/11/29 17:18

22回答

会社のGメールをスマホで見れるようにしたのですが、その会社を辞めるのでスマホから見れないようにしたくてログアウトしたいのですが出来ません。 どなたかやり方教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:24

残念ながらgmailのアプリで見てます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、消せました。

お礼日時:2023/11/29 17:37

その他の回答(1件)

Androidですか? 設定アプリの中の「アカウント」に入ると、会社アドレスが紐づいていませんか? それを削除してください。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:21

iPhoneです