配達の仕事をしている男性です。 寒くなるとトイレが近くなります。 繁華街だとコンビニなどで借りるのですが、住宅街だと公園のトイレを使います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。個室で小をするという発想がありませんでした。。。 自分の身を守るために今後はそうします。

その他の回答(2件)

営業所にクレームしたのはおそらく児童の親でしょう。 過敏・不寛容な時代です。 そういうおかしな感覚の子育て世代がいてもおかしくありません。 親がおかしければ子もおかしくなりますね。 クレームが来たら公衆トイレで用を足して何が悪い?と正論で切り返さなければいけなかったと思います。

もっと言えばですよ、生気(わざと変換ミスw)をわざと露出し見せるような行為ならクレームでなく警察案件です。 そうでないわけで、男性は女性と違い立って用を足す、それを騒ぎ立てるのは性差別だろう?ととっちめなければいけなかったんですね。 私が所長ならあなたに伝えることはしません。人権無視になるからです。

貴殿の言うことが全てであるなら、ただの勘違い通報なんで気にする必要はないと思います。気にしたら余計にトイレ行きたくなりますよ。 自分もトイレめちゃくちゃ近いんで大変さが分かります。