ID非公開

2023/11/29 17:49

33回答

高一女子です。 私には最低で人として終わってる嫌いなやつがいます。 今まで平気で嫌がらせされて先日私の家族をひどく侮辱したので今まで溜め込んだのが溢れました。

学校の悩み62閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、回答ありがとうございます。 あのあと先生とちゃんと相談して納得する対処をしてもらいました。┏〇゛

お礼日時:2023/12/3 23:24

その他の回答(2件)

相手が悪いと、せっかく先生も思ってくれているなら、被害者に徹しましょう。 被害者は立場が強いのですから。

そんな子を殴ってあなたの人生が不利になるのはもったいないです 泣き寝入りしないで先生に言えたのは素晴らしい あなたは被害者として泣きながらスピーカーっぽい子や顔の広い子に愚痴るのはどうでしょう 学校中にその子たちが性格が悪いと知れ渡ったら、その子たちは残りの2年間の学校生活キツくなると思いますよ