めざましテレビは マンスリーキャスター制度から視聴率が低迷していますか? セントフォースのアナウンサーがニュースを読めばいいのにと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 12:08

その他の回答(1件)

北海道だと、2010年代中頃から「めざましテレビ」の視聴率が不振に陥りました。 発端は、テレビ朝日系列HTB北海道テレビ放送が2011年度に18年ぶりのローカル朝帯番組である「イチモニ!平日版」(土曜版もあります)が放送するようになってから、状況が大きく変わりました。