ID非公開

2023/11/29 18:36

88回答

気高く王者の雰囲気のある魚って何がいますか?

釣り191閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 7:26

みんなが納得すると思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり石鯛ですかね。 王者としての風格があります。

お礼日時:2023/11/30 16:52

その他の回答(7件)

私も石鯛に一票です。 次点でクエですかね。

ID非公開

質問者2023/11/30 16:49

別格ですよね

生きる化石「シーラカンス」はどうでしょ、ラスボス感ありませんか(^^ゞ

画像
ID非公開

質問者2023/11/29 21:27

確かにありますが、 王者感というよりは怪物感に近いような、、、、 ごめんなさい(_ _;)

キスやアマゴは綺麗ですね。 でもココは美しいの領域。 王者ならサメさんカッコイイ。 ヒラスズキやヒラマサも瞬発力ありそうで的で良い。 石鯛もカッコいい。

ID非公開

質問者2023/11/29 21:01

石鯛ははやり王者としての風格がありますね。 見応えあります。

アジアアロワナ?

ID非公開

質問者2023/11/29 19:13

あっ 雰囲気ありますね

ジンベエザメ

ID非公開

質問者2023/11/29 19:03

確かに、それらしいですね