ID非公開

2023/11/29 18:39

22回答

中型二輪の一発試験に挑もうと思っています。 警視庁のホームページを見ると技能検定は予約制で適性検査合格後、受付可能とのこと、その場合一度日を改めなければ受付はできないということですか?

画像

運転免許50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:48

この場合だと適性検査合格後、受付可能で一度日を改めるということですか? 学科試験と適性検査を合格して別日に技能検定を受けるということでしょうか?

その他の回答(1件)

適性試験は更新時、併記時ですら免除はありませんので受けることになります。 合格後に技能試験の予約を取ることになります。 普通のコース図です。 https://aja.ne.jp/bike/map/fuchu/futsu.jpg