ID非公開

2023/11/29 19:25

22回答

一浪失敗 Fラン理学療法の大学に通うも2年留年、25歳で中退 運転免許すら持ってない お金も無くなった高卒職歴無し

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 1:49

身体も悪いし弱いし頭も悪いしインキャやし自己管理すらなってない… なんでこんな人間になってしまったんだろう…

その他の回答(1件)

医学部中退して4000万以上借金してて職歴がなくて今年いっぱいで家族に縁を切られるとかいうおじさんを先日この知恵袋で見ました。