ID非公開

2023/11/29 19:41

22回答

このメイクどうですか…! ちょっとピンクすぎますか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 19:52

お褒めのお言葉ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ちょっと張り切って濃くしすぎちゃったのかもです笑 もう少し薄めにしてみます( ⌯'֊'⌯)‬

その他の回答(1件)

たしかにピンクすぎますね。下まぶたの目尻にラインとかがあれば馴染むとは思いますが… まつ毛の隙間は埋めるといいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 19:51

普段下まぶたのライン軽めに引くのですがこの日たまたま忘れちゃいました…!>_<笑 二重幅が狭めなので埋めてなかったのですが試してみます( ⌯'֊'⌯)‬