ID非公開

2023/11/29 19:48

22回答

早稲田大学の教育学部には、早慶で唯一理科1科目で受験できると聞いたのですが本当ですか? 調べてもなかなか見つからなかったのでもし、URLとかあればお願いしたいです! 現在高2、2025年の受験です

大学受験94閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

お疲れ様です。 早稲田大学ホームページから、入試要項をご確認ください。 おそらく共テ数科目は必要で、そのようなことは無いとおもいますが。 正しい情報は、大学ホームページが確かです。 大学案内もダウンロードできます。