ID非公開

2023/11/29 20:24

66回答

来月金沢旅行に行きます。海鮮を食べるのが目的なのですが、近江町市場は観光地価格と聞きました。地元の方々は金沢付近で美味しい海鮮を食べる時どこに行くのですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 21:09

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

海鮮丼を食べるなら、 『魚処 厚生食堂』 石川県金沢市無量寺町ヲ51金沢港水産埠頭 https://www.ishikabakun.jp/2022/05/kousei-syokudou/ お酒も飲みたいのなら、 『魚笑』 石川県金沢市諸江町30-1 アル・プラザ金沢別棟1F https://hide95.com/uosyo/ 金沢駅西口から徒歩25分(1.8Km) 金沢中央市場通り商店街にあるお店もおすすめ。 https://kanazawa-ichibadori.com/shops/ 『魚がし食堂 中央市場店』 石川県金沢市西念4-14-8 http://www.tentoten.co.jp/assets/menu_uogashisyokudo_c2309.pdf 『刺身の三四味屋』 石川県金沢市西念4-14-8 金沢魚商会館 1F https://hide95.com/sashimiya/ 『廻る寿司 ぽん太』 石川県金沢市西念4-15-1 『旬の店 七福』 石川県金沢市西念4-7-1 『食事処 宮』 石川県金沢市西念4-7-1

寿司ならスーパーのカジマートのお寿司が最高! エムザやクロスゲート内は違う魚屋なので津幡町の本店みなみ店がオススメです。

厚生食堂へは駅から車、タクシーで15-20分あれば着きますよ、ぜひ⭐︎

普段はスシロー、くら寿司、はま寿司です。 贅沢しようと思った時は、もりもり寿しに行ってます。

観光地価格というか、はっきり言えばぼったくりだね(笑) 厚生食堂 とっくり屋 さしみや https://hide95.com/sashimiya/ まいもん寿司 神田店 魚がし食堂 マルエー、大阪屋、どんたくとか地元スーパーで刺身買って ホテルで食べてもいいかもね