ID非公開

2023/11/29 20:46

22回答

商業高校です。 高校2年生現時点で、評定平均が4,75です。 1年のときは4,3でした。 3年も4,75は行くとして、 全商推薦の立教大学や関西大学、法政大学などは難しいでしょうか…?

補足

立教大学→立正大学

大学受験 | 受験、進学126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 0:28

多分本物の高校生なのですが…笑 一橋大学は難易度高すぎますね。 天才の域です笑

その他の回答(1件)

立教は全商推薦があるのですか?

ID非公開

質問者2023/11/29 21:10

すみせん、漢字間違いでした。 正しくは、立正です。