宿題で短歌を作ることになりました。 テーマは特に何も無いです。 日常とか、心に残っていることについて書かなきゃ行けないです。

宿題 | 中学校75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/1 20:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

宿題で短歌作れと言われたが 何も浮かばずなんにも書けず みたいなのを提出すれば良いと思います。

俵万智は「なんでも短歌になる」といって 万智ちゃんを先生と呼ぶ子らがいて神奈川県立橋本高校 なんてのを詠んでる。 テーマ 観たい食いたい浸かりたい。温泉目指しバイクでGo! 波際に轍残して駆るバイク 千里浜渚ドライブウェイ

画像