私はまだ去勢手術の済んでいない猫を飼っています。 私は去勢手術させたいんですけど、この子は白内障で去勢によるなにか悪影響が起きるなどしたらとても怖いので手術できずにいます。

ネコ90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 少し安心しました!

お礼日時:2023/12/3 19:33

その他の回答(1件)

白内障は目ですよね? 去勢とは関係ないので 悪影響はないと思われます。 動物病院に行って、 先生に去勢について相談しましょう。