ID非公開

2023/11/29 21:28

44回答

3の平方根を根号を使って表せって、√9じゃないんですか?なぜだめなのかを教えてください。

数学 | 中学数学55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 21:42

その他の回答(3件)

”3の平方根を根号を使って表せ”なら、√3で、 ”3を平方根を根号を使って表せ”なら、√9では?