ID非公開

2023/11/29 21:33

33回答

【数Ⅱ Σについて】 写真を見て頂きたいです。 ネットに公式が2つ載っていました。 ()はネットのみで教科書には載っていない公式です。 教科書が出している問題集の問(1)の解答は

画像

数学 | 高校数学32閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

どっちでも同じです

ID非公開

質問者2023/11/29 21:41

解答には別解乗っていなかったのですが、どちらも正解ですか?