ID非公開

2023/11/29 22:11

22回答

室内カメラって、電気代大幅に高くなりますか? 室内(自宅アパート)に、4台カメラを設置しています。 アパートなのに4台もいらないのですが、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 11:15

詳しく教えてくださってありがとうございます。 電気代はわずか数十円程度とのことでしたが、4台となると合計で月の3000円〜5000円はいってるということですよね。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

最大で8w、単価が35/kwhなら(8x24x30x4/1000)*35=4台で806円です、、とはいえ5万円はアパートだと大分高いですね、エアコンを24時間つけているとかならあり得ますが。

ID非公開

質問者2023/11/30 15:25

そうなんです。ありがとうございます、 確かに24時間とはいわず、寝ている時以外つけてます、、