コイン500枚!助けてください! 高校生女です。クラスに好きな人(以後A君)がいます。 2ヶ月ほど前に私からDMを送って以来なんとか毎日会話を続けています。

補足

すみません! 書き間違いがありました。 ×「A君が好きなめっちゃかわいい女子」 ⚪︎「A君を好きなめっちゃかわいい女子」 です! すみません! 指摘してくれた方ありがとうございます!

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます! ご指摘していただいた通り「A君の」です。 やっぱり学校でも直接話した方がいいですよね。私も話しかけなきゃと思いつつも、今めちゃくちゃ席が遠い上にずっと男友達と一緒いるので、結局いつも話しかけれていません、、でも頑張ってみます! それと、勉強会の後駅まで一緒に帰りながら少ししゃべったんですが、あまり心を開いてくれてる感じがしなくて、、、 だいぶ前ですが、席が近くなった時はフレンドリーに話してくれていました。けれど、この前はあまり会話が盛り上がらなくて少しショックなのと、自分を不甲斐なく感じています。 勉強会誘った後に少しの間脈なしっぽい行動が続いたのもあって、またデート誘ったら嫌われそうで不安です、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になって回答していただき本当にありがとうございます!!!

その他の回答(1件)

ある程度親密なら先に告白した方がいいと思いますが、それが難しいようであれば食事にでも誘ったらいいのではないでしょうが? スタバでもマックでもなんでもいいので、それで質問者様のことを少しでもA君に知って貰えばいいと思います。 断られたら別のアプローチをするしかないですね。 この時期なら一緒にイルミネーションを見に行きたいとかですかね。 とにかく校外で会う約束を取り付ける事ですね。

2回連続で誘っても嫌われないでしょうか? 実はめちゃくちゃ席が遠いこともあって、今直接話すことはほとんどない状態なんです。 だいぶ前ですが、席が近くなった時はフレンドリーに話してくれていました。 けれど、勉強会の帰りはあまり会話が盛り上がらず、相手があまり心を開いてくれてない感じがしました。 勉強会誘った後に少しの間脈なしっぽい行動が続いたのもあって、またデート誘ったら嫌われそうで不安です、、