ID非公開

2023/11/29 22:21

22回答

Audacity(オーダシティ)の詳しい人に質問です。 私は朗読を録音するのに使っていますが、その録音作業の際に感じた操作で質問です。

音声、音楽89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

提案4「無音を作る」(メモるより簡単) つっかえたら、すぐに再開せず辛抱して長めの無音を作る。あとから視覚的に探しやすい。

その他の回答(1件)

Audacity にはラベルトラックというのがあり、分割の範囲指定などに使います。 これが録音時に付けられるか分かりませんが、試してみてください。 あるいは、間違えた所を原稿に鉛筆でチェックを付けておいて後で確認、でも良いでしょう。