ID非公開

2023/11/29 22:34

1414回答

キャンプ場でキャンプしなくてはならない理由は何ですか。 家の中にテント張ってキャンプのシミュレーションしてたほうが 暖かいし便利だしラクでいいと思いませんか。

キャンプ、バーベキュー304閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 14:04

そうですか。 わかりました。

その他の回答(13件)

シミュレーション=模擬訓練。 実践をしないのに模擬訓練だけを行うとか、それこそ何の意味があるのでしょうか?

ID非公開

質問者2023/12/1 9:49

折角 テントやらコットやらキャンプ道具揃えたんだから キャンプ場だけで使わなくても家でも使ってもいいんじゃないの。 使わない間は死蔵にしかならない。

それで楽しいならそれでいいんじゃない? 楽しみ方は人それぞれ 自分の場合、キャンプ場でキャンプなら、通報されないから その辺でキャンプするとすぐに通報される

ID非公開

質問者2023/11/30 16:56

そうですか。 楽しいのですね。

私の場合は女房と二人で出かけることに意味があるのです。 ふなごろうさんは誰とキャンプするんですか?

ID非公開

質問者2023/11/30 14:07

一人ですよ。

シュミレーションと実践は違うのだよ。 お気に入りの場所に行き、その場に合わせた装備を持っていき、ゆっくり、マッタリ過ごすのが醍醐味の1つ。 私の場合、景色だったり、空気感だったり、動物だったり、アクティビティだったり、いろんな事を楽しむ為に移動先の宿泊先、野営を楽しむ為にキャンプしてます。(野宿ではありません。) 家でやってしまうとどうしても、甘えが出て、楽ではありますが、つまりません。 家でやってはいけないと言う理由はないのでどうぞ、ごゆっくりしてください。 いくらでもシュミレーション出来ますよ。

ID非公開

質問者2023/11/30 14:07

そうですか。 わかりました。