ID非表示

2023/11/29 22:35

77回答

派遣社員と契約社員を廃止します。正社員だけで回らないブラック企業は廃業していただきます。ただし、社会貢献度の高い企業は、国から補助金などで援助します。

政治、社会問題 | 労働条件、給与、残業342閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

質問者2023/11/29 23:17

回答ありがとうございます。最低月収は、特別国家公務員の農業従事者の給料です笑 その他民間企業は労働基準法に準ずるです。ちなみに、財源はなくても国債を発行すれば財源は作れます。国の予算は、税収が財源でない事はご存知ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに必死に色々と意見してくださりありがとうございました。少し怖かったですが、1番本気度が伝わったのでベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 19:45

その他の回答(6件)

きのせいです。 まずそれなら海外へ移りますし国内に限るなら雇用なんかせず下請けとして扱います。 無農薬なんかやってられないので農家は作りません。 実際、海外で破綻した実績があります。 よってそれでは国が滅びますのでそんな主張する政党は政権与党になれません。 そしてそんな事求める国民は生活保護を受けるしかありません。 そんな奴らが増えれば国が滅びます。 そんな国の国債買う人いません。

ID非表示

質問者2023/11/29 23:28

回答ありがとうございます。じゃあどうすれば無農薬で野菜作ってガン患者減らせると思いますか?

契約社員廃止だとフリーランスも死亡するのでは…? 仕事とかで一時的に契約社員になることもあるので… あと無農薬にすると100%食料品足りなくなります。 無農薬というのは手間やコストが10倍位かかるかわりに 生産量は10分の1くらいに減りますから。

ID非表示

質問者2023/11/29 23:25

回答ありがとうございます。そうなんですね、虫など入らないような、農業用の施設を作ればどうですか?

無農薬農業だけにすると間違いなく農産物不足になりますよ。

ID非表示

質問者2023/11/29 23:13

なぜですか?

オワコン。 正社員だけで賄う?いわゆる派遣や契約社員は臨時のバイトだから。補うのが仕事だ。厳しいな。 農業だけでは食っていけんわな。工業が重要であって、40万は財政破綻するわな。5時間?バイトやん。福利厚生はバイトでは無理やろ?

ID非表示

質問者2023/11/29 23:11

回答ありがとうございます。忘れてましたが、工業関係は全職員公務員にします。一日の労働時間は5時間です。農業と基本条件は同じにします。財政は破綻しません。理由は、国債は無限に発行できるので、事実上お金は無限に刷れます。ちなみに、この政策が実現すれば必然的に食料の値段が上がりますので、コストプッシュ型インフレが進み、日本円が紙屑になることはありません。また、この政策で種苗法を改正し、世界の国々が自由に農作物を作れるようにします。やべっ、こんなの実現したら命狙われるね。

ID非公開

2023/11/29 22:45

なるほど。 農業をやらせていただきます!

ID非表示

質問者2023/11/29 22:57

回答ありがとうございます。そんな風に思って貰えるように、本来政治がするべきなんですけどね… それが、政策なんですけどね… ね…