彼氏に関して質問です。 彼氏とは10年目になるところです。 同棲をはじめて6年目になります。 小さい事で喧嘩が耐えません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人に迷惑かけて寄生して悪びれもなく食うか寝るかゲームするか……人としておわってますよね。なんで好きになったのか不思議なくらいです。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 6:52

その他の回答(1件)

あなたがとても辛い気持ちでいること、理解します。でも今、あなたが感じている気持ちは非常に深刻です。詳しい助けが必要であることから、信頼できる人や専門家に話すことを強くお勧めします。人間関係の悩みだけでなく、あなたが感じている絶望感を専門家が適切にサポートします。あきらめずに、すぐに適切な援助を求めてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから