ID非公開

2023/11/29 23:19

22回答

大変申し訳ありませんが、教えて下さい。 車を買い、そして維持費について。 普通自動車免許は持っています。 車を停める庭もあります。 安い問題ないくらいの中古車は、軽でおよそいくらくらいでしょうか?

自動車 | 中古車67閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 0:02

その他の回答(1件)

軽自動車の年間維持費はざっくり40万くらいです。 質問者さまの感じでは毎月の支払いが一定になるカーリースも良いかと思います。

ID非公開

質問者2023/11/30 0:01

ありがとうございました!