会社でインフルが流行ってて、今めっちゃ喉が痛いwwwwwwww 頭も体じゅうも痛い汗 病院行かないと治らないですか?

病気、症状 | 雑談99閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/30 0:28

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

おはようございます☃️ 喉が痛いなら、病院へ行った方がいいと思いますよ(・ω・) インフルかどうかは定かではないけど、去年私喉痛くて病院へ行っても治るのに半年かかりましたから(・ω・) 早目に病院へ行く事お勧めしますよ(・ω・) りほ⚜️