ID非公開

2023/11/30 0:53

22回答

全ての型のカイリューを倒せるポケモン、存在しますか? ここまで全対応できないポケモンいないですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そもそもテラスタルがある関係上、今作は「全ての型に全対応」はカイリューでなくても難しいです。ましてやカイリューやハバタクカミのような出来ることが多いポケモンたちを強く動かせる人が結果を残していますね。 環境読みが過去作よりも格段に大事になったと言えるでしょう。